· 

全国3位!

全国3位!!!

本日は「くらしのマーケットアワード2019」の表彰式でした。

 

全国約32,000店舗の中からノミネートされた店舗がたくさん参加されていました。

 

エアコンクリーニング部門、ハウスクリーニング部門と順に表彰が進み・・

いつまでも呼ばれることがなく各部門の表彰式が終わりました。

 

「仕方ないね・・」「ノミネートされただけでもよかったね・・」

と話していると!!!!???

 

会場の音楽が突然変わり何事だ!?と思っていたら

総合表彰「くらま賞」の発表だとアナウンサーが!

 

一気に心臓の鼓動がマックスへ・・

 

とドキドキしていると「YM美装」と画面に表示!

 

あれ?何???とビックりしている間にどんどん進んでいきました。

 

あとはもうわけもわからず・・

 

また明日から日本一を目指して進んでいきます。

 

支えて下さった関係者の皆様、YM美装を選んでくださったお客様

本当にありがとうございました!

 

くらしのマーケットより抜粋

受賞コメント

本当は金賞を狙ってきました。なので悔しいですけど、これまで頑張ってきたことが、カタチになって良かったです。
僕は元々、料理人でした。料理ばかりしてきて…2014年に自分で店を出しました。夢は叶ったんですけど、経営を続けることができず撤退しました。子どもたち3人育てながら背中に借金抱えて、これからどう生きていこうって…でも、もう一回商売に挑戦してみようと掃除屋をはじめました。
くらしのマーケットに出会って、お客様に出会えるようになって、凄く成長をさせてもらいました。去年、学長の講座を受けたら、凄いんですよ。売上が何倍にもなったんですよ。担当のコンサルタントの方の言う通りにしたら最高の数字を更新することもできました。くらしのマーケットのコンサルは凄いなぁと思いました。
YM美装という名前のYとMは奥さんと子どもたちの名前からとっています。家族みんなで、一から頑張ってきた結果がカタチになって本当に良かったと思います。

※写真は奥様の白川店長

くらしのマーケット大学学長のコメント

「職人の価値を職人が決めることのできるサイト」これが、白川さんのくらしのマーケットの評価です。でもそれは、自分でサービスの価値を発信しないといけない厳しい世界でもあります。日本一のハウスクリーニング屋さんになると決めてから、白川さんは、ページもサービスも全力で走り続けました。取り組みに対するお客様の評価は数字が証明したので、選出させていただきました。